聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクに乗ろう!「前編:バイクで地方を創生する会社」

先日、20年ぶりくらいに夕刊フジを買いました。 今回のブログはその夕刊フジに載っていた記事をネタに書いてみようと思います。(前後編、2回に亘りますのでよろしくお願いいたします)

”極寒”の奈良プチツーリング

寒波到来の中、極寒の奈良へバイク仲間と二人で奈良へプチツーリングに出かけてきました。 2度のコンティンジェンシープランを発動した、ドタバタしながらも楽しかったツーリングとなりました。

Like a wind 大隅半島「女子旅」同行レポート 完結編

大隅半島ロスの中、過去5回にわたり書いてきた「大隅半島 女子旅」同行レポートは今回が完結編です。 このレポートブログを書き終えるのはものすごく寂しいのですが・・・最後までよろしくお願いします。

Like a wind 大隅半島「女子旅」同行レポート EP5

「大隅半島 女子旅」第5話は、現地最終日の模様をレポートします。 2日目朝は、雨は降っておらず、みんな「せめてこの状態が続いてくれ~」と願いつつホテルを出発しました。

Like a wind 大隅半島「女子旅」同行レポート EP4

「大隅半島 女子旅」参加記は第4話。今回は現地初日の午後の模様をレポートします。 茶音の蔵さんで最高クオリティのランチを頂いた後は、初日の最後の訪問地「道の駅たるみず 湯っ足り館」へと向かいます。

Like a wind 大隅半島「女子旅」同行レポート EP3

女子旅参加レポート第3話はいよいよツーリングへの出発です。 志布志港に着いた時、少し小雨がパラついていましたが、一体この先はどうなるのでしょうか。

Like a wind 大隅半島「女子旅」同行レポート EP2

今回から「大隅半島♡女子旅」の詳細レポートを始めます。 大阪南港をフェリーさんふらわあで出発し、大隅半島(志布志港)に着くまでの船内の楽しい模様をレポートします。

Like a wind 大隅半島「女子旅」同行レポート EP1

「女子旅♡大隅半島モニターライダーツアー」というツーリング企画に参加させて頂きました。 なぜ、僕が女子ツアーに参加したのか、その謎と全体総括が今回の第一話です。

さんふらわあ “あいぼり” の想い出

大阪南港と大分・別府港を結ぶ「さんふらわあ あいぼり/こばると」の両船は、今年でその役目を終えることになっています。 今回のブログはその思い出を語ってみたいと思います。

1月に「ZX-25R」で大隅半島へ行ってきます!

今日、Ninja ZX-25Rに乗らせてもらいました。友人の息子ちゃんのバイクなのですが、1週間ほどこのバイクをレンタルさせてもらい、次の週末は大隅半島へ行ってきます。

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になり本当にありがとうございました。 2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事の目次

[:contents]