聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

新しい年も色々と出かけてみたいと思ってます。 行きたいところがまだまだあるし、観てない景色もまだまだあります。 また新しい出会いに恵まれることも楽しみです。 皆さん、よき新年をお迎えください。 今年も本当にありがとうございました!

フォトプチツー(13) 「大蔵海岸&舞子公園 VOL.3」

明石海峡大橋のサンセット~ライトアップされた時間帯に写真を撮ってみたいと思い行ってきました。

サンタクルーズとコスプレ祭 in 道頓堀

道頓堀がハーレーに乗ったサンタさん達に占領されてるという情報を聞きつけて行って来ました。 これは「トモチン・サンタクルーズin大阪」というイベント。サンタクロース or クリスマスの格好をしたハーレー&アメリカンバイクの軍団が大阪市内を疾走するチ…

ハンドガードの後日談

アマゾンで買ったノーブランドのハンドガードをバイクに取り付けて、それなりに満足していました。でも、やっぱりZETAは"かっけ~"ですよねてなことで、バー部分はそのままで、プロテクターのみZETAに変更です。こんなミーハーは僕を許してください。 以上(…

フォトプチツー (12) 「卑弥呼の墓」

ハンドガードを取り付けた後はフォトプチツー。 ドレスアップしたバイクの写真を撮りたくて、奈良県桜井市・大神神社~桧原神社~箸墓古墳へ行ってきました。

ハンドガードを取り付けてみた

CRF250Rallyのプチカスタムで、ハンドガードを取り付けてみました。 アマゾンで買ったノーブランド品ですが、それなりのドレスアップになるもんですね(^^♪

まるでオーケストラのようなアコースティックライブ

11月30日は色んな楽しいことがあって、そして忙しい日でした(笑) そして、この日のラストは、サザキヒロシさんのライブでした。 今回は、アコースティックギタリスト”笛吹利明”さんとの共演で、江坂にある、ツインリバーブというライブバーで開催されました。

伝説のラジオ番組とお好み焼き

北海道から来た友人がお好み焼きを食べたいと言うので、大阪発祥のお好み焼き屋さん「千房」へお連れしました。 そこで、伝説のラジオ番組「ぬかるみの世界」で話題になった裏メニューを注文することに。懐かしさで涙がこぼれそうになりました。

北海道からのマラソンランナー

12月1日に開催された大阪マラソンを走るために北海道から友人女性が来阪しました。 今回はそんな他愛もない話です。

フォト・プチツー(11)  「奈良の紅葉」

11月最後の週末、紅葉の写真を狙って奈良市周辺を走ってきました。 行き先は、東大寺~柳生の里~月ヶ瀬あたりです。

行列ができるお店 「ふじ門製麺」(奈良)

11月の最後の週末。奈良に紅葉の写真を撮りに行く途中にネットで探した人気のラーメン店に寄ってきました。 その名は「ふじ門製麺」さん。もちろん美味でした。

この記事の目次

[:contents]