聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

2023年も明日が大晦日。今年もバイクのお陰で素晴らしい1年を送ることが出来た。 ということで、今年のラストブログは、今年の想い出ベスト3を認めておこうと思う。

アメリカの想い出「EP7:家族との日々」

我が家では、年末恒例の断捨離ウイーク突入となった。 そんな中、26年前に撮った、まだ幼かった子どもたちの写真がアルバムに保管されていることを知り、その写真を見ていたら、時間を忘れてしまっていた。 というわけで、また四半世紀前の話にお付き合い頂…

短編21「OSAKA 夜散歩」

昨夜(12月8日)、リーガロイヤルホテル(中之島の西端近く)から堺筋本町までの数キロをOSAKAのイルミネーションを観ながら歩いてみた。 澄んだ空気がイルミネーションに彩られたOSAKAの景色をより美しいものにしてくれていた。

短編20「宝塚歌劇・雪組公演」

日常の出来事を「短編」と称して書き始めたのが去年(2022年)の8月だが、今回で20回目となった。 その記念すべき20回目は、宝塚歌劇を観て来た話を綴っておきたいと思う。2回目の宝塚 は、前回にも増して感動した1日となった。

6. 神秘の曽於

今回のLove Osumi Touringのテーマは「神秘の曽於」 曽於(そお)市の最北部、庄内川~溝ノ口川の流域にある神秘なスポットをいくつか紹介させて頂きたいと思う。

この記事の目次

[:contents]