聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1日だけの「じゅんれつライダー」(モタサイ番外編)

今回のブログは、大阪モーターサイクルショー2023の番外編として、ライクアウインジャー(特にちようブラック)をフィーチャーしてみたいと思います。 そして、今回のブログタイトル(純烈ライダー)の話は後半で述べたいと思います。

大阪モーターサイクルショー2023 (後編)

今回は大阪モーターサイクルショー2023の後編です。 前編では気になったバイクを紹介しました。この後編では、それ以外に気になった展示や館内イベントなどについて述べたいと思います。

大阪モーターサイクルショー2023 (前編)

3月17日(金)~19日(日)の3日間、大阪モーターサイクルショー2023が開催され行ってきました。 今回のブログは、前編と後編に分けてそのレポートをさせて頂きます。

バイクで仕事に行く時に使えるバックパック

今回のブログはモニターを依頼されたバックパック(リュック)”の話です。 バイクで仕事に行く時に使える良いカバンに出会えましたよ。

「摂南杯(バイクレース)」観戦記

3月11日(土)、大学生が企画し、主催し、運営するバイクレース「摂南杯」を観戦してきました。 いいなあ~若さって(笑)

万博公園で大隅半島を思ふ

3月5日(日)久しぶりに万博記念公園へ行ってきました。 ここで開催されている自転車のフェスティバル「サイクルモード」に、大隅半島・志布志市・フェリーさんふらわあが出展しているので、それが目当てでした。

レッドバロン Fan Funミーティング 参加記

3月4日(土)は、バイク販売大手の「レッドバロン」さんが、滋賀県にある自社関連施設「カイザーベルク」でイベントを行いました。 今回のブログはその参加記です。

この記事の目次

[:contents]