聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Like a wind キャンプミーティングへの道

9月上旬にキャンプツーリングに行く予定にしています。TV番組「Like a Wind」企画のキャンプ・ミーティングに参加するつもりでいます。今日はそんな話をブログに書いてみました。

九州縦断ツーリングのビデオ ”第4章” をアップしました

未だに九州ツーリングロスに陥っていますが、楽しかった思い出に浸りながら、少しづつビデオを編集しています。 その第4章がようやく完成し、先ほどYouTubeにアップしましたのでそのお知らせです。

旅の日記「杜の都・仙台」

以前に勤めていた会社の関連組織から仕事のご依頼を頂き、仙台に行ってきました。これが初めての仙台訪問なので、ちょっとした旅行記のつもりでblogを書いてみました。

サザキさんと飛び出し坊や

"飛び出し坊や・とび太くん"の付箋紙を仕事先(ピアザ淡海)のロビーで見つけました。敬愛するサザキヒロシさんは"とび太くんの看板"を全国47都道府県に最低一つ設置して回るという壮大な活動をしています。

当選してました~!

昨日アップしたブログで「Like a Wind」のツーリング企画に応募したものの落選したと申し上げましたが、さっき「当選!」の連絡が届きました。 (当選の連絡が遅れていたようです)

ライクアウインドの当選連絡は来なかった

ライクアウインドが主催するツーリングに参加する視聴者25名を募集していたのですが、その当選者発表が今日(6月19日)だったのです。 当選者のみにメールでお知らせという事だったので、ずっと待ってたのですが、待ち人は来ず…

九州縦断ツーリングのビデオ、第2章です

九州縦断ツーリングのビデオを作ってYouTubeにアップし、ブログやツイッターで宣伝させて頂いたところ、多くの人に観て頂いています。ちょっと調子に乗ってきた感もあるのですが、さっそく第二弾を制作してみました。

九州縦断ツーリングのビデオを作ってみました

先日行ってきた九州ツーリングの動画が完成しました。第一章は、別府港に到着した後、別府市内をサザキヒロシさんと一緒に走ったシーンと、その後に一人で走った“由布院”から“阿蘇・大観峰”までのシーンを編集しています。

九州縦断ツーリング「阿蘇・高千穂・日向の旅 」

僕がバイクに戻るきっかけを与えてくれたのが「Like a wind(バイク情報番組)」と「サザキヒロシさん(番組出演中のシンガーソングライダー)」。 この番組の中でサザキさんがロケで巡った地を走ってみるのが長年の夢でした。 そして、今回その夢がようやく…

この記事の目次

[:contents]