聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Like a wind 聖地巡礼」四国ツーリング 2021夏 (完結編)

「四国WEST 聖地巡礼ツーリング」は今回が完結編で、3日目の模様をレポートします。 この3日目は午後から雨予報だったため聖地巡礼の予定を午前中で終えることにしました。 その三日目のキーワードは金運です。

「Like a wind 聖地巡礼」四国ツーリング 2021夏 (EP3)

四国WEST聖地巡礼ツーリングの2日目の模様をレポートします。 この日は、今回のツーリングのメインの訪問地、四万十川の沈下橋や四国カルストを巡ります。 素晴らしい天気の下、美しい景色を見ることができグルメも堪能できました。

「Like a wind 聖地巡礼」四国ツーリング 2021夏 (EP2)

四国WEST 聖地巡礼ツーリング第2話は、初日の現地・四国でのツーリングの模様のレポートです。 激暑の中、想定外のミッション・インコンプリートが続く無念の初日となりました。

「Like a wind 聖地巡礼」四国ツーリング 2021夏 (EP1)

今回のブログは昨年の夏に四国の西半分をツーリングしてきたときの話です。色々事情があってこのネタを1年間温めてきました(笑) 2泊3日の旅なので、ブログも長編になります。よろしくお願いいたします。

「アメリカの想い出」EP1

家の片づけをしていたら25年前の懐かしい写真が多数出てきました。 それは当時勤めていた会社の制度でアメリカに留学させてもらった時の写真でした。 というわけで、当時のことを思い出して(老後の楽しみとして)ブログに残すこととしました。

酷暑を乗り切るスグレモノのライディンググッズ

今回は、「電動ファン付きのベスト(いわゆる空調服)」のインプレブログです。 ある企業様から提供いただき使ってみましたが、これはまさしく真夏のバイク乗りの救世主! バイクツーリング、アウトドア、そして日常生活でも、もうこれは手放せませんね。

この記事の目次

[:contents]