聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これがあの噂の「カワサキZ1」

今回のブログは、11月13日(土)に開催されたRIDE集会で久しぶりにお会いしたヴァンズデコ(Like a wind制作会社)のディレクターさんと、その方が所有しているカワサキ・Z1のカスタムモデルの話です。

「MOSパーティ」 in 針テラス

今回は前回のブログの続編となります。 ナチュールで大満足ランチを食べたあと、ママさんからの差し入れのスイーツをバイクに積んで向かった先は、道の駅 針テラス。 ここで開催されている「MOSパーティ」に顔を出してきました。

隠れ家的?ライダーズカフェでのメモリアルランチ

Bike情報番組 Like a windが企画・主催している「バイクでカフェめぐり」ですが、僕は全15軒訪問を無事にコンプリートしたことを少し前のブログに書きました。 今回のブログは、その全店コンプリートの記念として最もお気に入りのお店に行ってメモリアルラン…

えりちゃん 新車購入おめでとうツーリング

肝付町ライダーズのアイドル・えりちゃんが新車を購入しました。 新しい彼女の愛車は「スズキ GSX-S1000」 今回のツーリングは彼女のお祝いで和歌山方面を走ってきました。

バイクでカフェめぐり ep-Final「コンプリート!」

7月の中旬から始めた「バイクでカフェめぐり」ですが、今回のブログを以てようやくコンプリートの時を迎えました。今回は、その有終の美について書いてみようと思います。

KR(肝付町ライダーズ)「原付倶楽部」

肝付町ライダーズで、原付(1~2種)を所有するメンバーにより「KR原付倶楽部」を結成しました。(KRとはKimotsuki Ridersの略) まあ結成と言うと大袈裟ですが、たまには小さなバイクで下道をトロトロ走るツーリングも面白いのではないの?って感じで「カフ…

バイクでカフェめぐり ep6「播磨攻略」

今回のブログはLike a windの企画・バイクでカフェめぐり(スタンプラリー)の続編です。 前回のブログ(ep5)では、8軒目まで行った話を書きましたが今回は9~11軒目までの話を書こうと思います。

「祝! るんばさん」 ご結婚おめでとうブログ

明るい話題が少ない昨今、久しぶりに心からハッピーになれるステキな出来事がありました。 バイク情報番組・Like a windに出演中のきのせひかるさんがご結婚されたのです。 一人のファンとして、ブログでおめでとうを申し上げたいと思います。

この記事の目次

[:contents]