聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サザキヒロシさんのイベント in 大津

今回は11月26日に行ってきた大津までのプチツーの話が中心です。 この日は、大津の地域イベント「なぎさほっとカフェ」が琵琶湖の湖岸で開催されサザキヒロシさんが出演されました。

ふたたび南紀へ! 岬めぐりツーリング (後編)

帰宅は午後7時半。所要時間は13時間。1日のツーリングとしては自己最長の500kmを走った1日となりました。南紀ツーリングは、ライディングの楽しさ、山や海の景色の美しさ、美味しい海の幸など楽しめることが満載です。

ふたたび南紀へ! 岬めぐりツーリング (前編)

今回は、紀伊半島ツーリングのリベンジの話を書いてみようと思います。 10月8日に紀伊半島をぐるっと回ってきましたが、その際に行けなかった潮岬にどうしても行きたくなって本州最南端へ行ってきました。

カメラとスマホについて色々と試してみた話

今日は、モトブログ用にバイクに取り付けているアクションカメラと、 ナビ代わりに使っているスマホのマウント位置について書いてみようと思います。

10月~11月の近況を諸々と…

10月の半ば以降、ブログから遠ざかっていたので、この間にあったことを纏めて書いています。(地元のだんじり祭り、紀伊半島ツーリング、高野山ツーリング、エンジョイライダーズミーティングなど)

この記事の目次

[:contents]