聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

令和初のツーリングは四国・徳島~高知へ! 「最終話 最後の最後に大ハプニング!」

今日もご訪問ありがとうございます。令和初のツーリング、いよいよ今回が最終回です。最終回は、祖谷の小便小僧を拝んだ後、徳島港への帰路についたところから始めます。なお…最後の最後に大トラブルが我々を待っていました。

令和初のツーリングは四国・徳島~高知へ! 「第4話 グルメのお時間」

では第4話です。 今回は、高知市内でのランチから話を再開します。 高知のグルメと言えば、カツオとクジ。この時期は、初鰹(のぼり鰹)の旬だし、鯨は庶民の食べ物ではなくなりつつあるので、この機会を逃したくありません。

令和初のツーリングは四国・徳島~高知へ! 「第3話 龍馬に会いに来たぜよ」

お疲れ様です。今日もご訪問頂きありがとうございます。 早速、令和初ツー第3話を始めます。 今回は、室戸岬から桂浜までのリポートです。

令和初のツーリングは四国・徳島~高知へ! 「第2話 室戸への絶景ロード」

今日もご訪問ありがとうございます。 では、令和初ツー第2話です。 今回は、和歌山港を出港し、徳島に向かうところから話を再開したいと思います。

令和初のツーリングは四国・徳島~高知へ! 「第1話 出発~和歌山港へ」

令和になって初のツーリングは、巡礼ライダーとしては聖地の中の聖地、四国を巡ってきました。 色々なハプニング(特に最後に!)があったけど、素晴らしいツーリングになったので、その思い出をつづっておこうと思います。

平成最後のツーリングは「あのベンチ」を探しの旅

新元号、おめでとうございます。 令和になって最初のブログは、平成最後のツーリングの話にしようと思います。 令和の時代もよろしくお願いします。

この記事の目次

[:contents]