聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライクアウインジャー、新メンバー募集!

今回のブログは、バイク情報番組Like a windに出演する女性ライダーユニット「ライクアウインジャーの新メンバーを募集する」という話を聞いて、そのネタで書かせてもらうことにします。

「次のバイクはどれ?」 ~妄想シリーズその2~

今回のブログは、モタサイで実際に見たバイクに抱いた”妄想”について書いてみようと思います。 モーターサイクルショーに行くと、やはり欲しくなっちゃいますね~

スーパーカブ110カスタム 「第4弾・フォグランプ装着」

今回のブログは「スーパーカブ110カスタム編 第4弾」フォグランプの取り付けについてです。 見た目にはちょっと厳つい感じもしますが、かなり明るくなりましたよ!

バイク女子2名と平日ツーリング ~石窯ピザランチ~

ライク号とすれ違いながら気付かずに通り過ぎてしまっていたという衝撃の事実が判明したその翌日、傷心の僕は二人のバイク女子とツーリングに出かけてきました。 そして、それはいつもの珍道中でした。

情けない…

今回のブログは、僕の痛恨のミス「敬愛するバイク情報番組・Like a windのロケカー・ライク号とすれ違ってながら、気付かずに通り過ぎた」という情けない話を聞いて下さい。

「2021九州縦断ツーリング」モトブログ(EP3)のご紹介

今回のブログは、2021年秋に行った「九州縦断ツーリング」のモトブログ・エピソード3のご紹介です。 今回は、2日目の午前の模様を編集しています。

最高のそのさらに上のランチと満開桜 ~春の湖西ツーリング~

快晴で気温も上昇した4月10日、親友と二人で琵琶湖の北西岸の地域・高島市へツーリングに出かけてきました。 目的は絶品ランチと満開の桜。いずれも最高のさらに上を体感できた一日でした。

巡礼ライダーのイラストが完成しました

この度、僕のイラストを描いて頂きました。Twitterで知り合い、この方がプロのイラストレーサーであることを知り、また同じはてなブログでブログを書いておられる方だと分かったのでお願いしたところ快諾してもらいました。

「2021九州縦断ツーリング」モトブログ(EP2)のご紹介

前回に引き続き、2021年秋に行った「九州縦断ツーリング」のモトブログのご紹介です。 エピソード2の今回は、初日午後に「やまなみハイウェイ」を別府から由布岳あたりまで走ったシーンを収録しています。

この記事の目次

[:contents]