聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

短編15「富山の悲劇」

今日のブログは「世の無情を感じたある出来事」について書いています。 まあ、笑って済むレベルの話ではあるのですが、それが大阪から遠く離れた富山県で起きたことや、それが起きた時の心への衝撃が凄まじく、それに至った無念の胸中を聞いて下さい。

かすみんがスゴい

9月21日(木)は「1日交通安全大使」、同24日は「バイク女子撮影会が行われるバイク販売店の1日店長」など、かすみん(たはらかすみさん)の活躍が相次ぎました。 今回のブログは、そんな彼女の活躍ぶりについて書いてみたいと思います。

短編14「金沢で聖地巡礼」

9月11日(月)と14日(木)の2回、出張で金沢(石川県)へ行ってきました。 今回はその訪問記ブログですが、内容はライクアウインド聖地巡礼の話が中心です。

さんふらわあ 東西推し合戦

東西のさんふらわあ運航会社が経営統合し「商船三井さんふらわあ」が設立されるのが10月1日。これに向けて、今「さんふらわあ東西推し合戦」という面白い企画が進行しています。 今回のブログはこの企画に乗っかって書いてみました。

「バイクでカフェめぐり 2023」EP5

バイクでカフェめぐり」はエピソード5となります。今回で8軒終了となりました。なのでマジック11ですね(笑)

「バイクでカフェめぐり 2023」EP4

さて、今回のブログは「バイクでカフェめぐり 2023」参加記 の第4話です。行ってきたのは「空のあお 海のあを Roti」さん。4度目のチャレンジでようやく、念願だった料理にたどり着けました。

この記事の目次

[:contents]