聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクでカフェめぐり ep3「ひと粒で二度おいしい」

「バイクでカフェめぐり」第3話は朝来市山東町にあるUP★STARカフェへ行ってきた話です。仕事でこちら方面に行くことになったので、その機会に寄ってきました。名物の「ローストビーフベーコンバーガー」はボリューム満点でとても美味のハンバーガーでしたよ。

バイクでカフェめぐり ep2「ハーレー和尚」

今回のブログは「バイクでカフェめぐり」の第2話となります。久しぶりの平日休みとなった7月19日は、満を持して大阪北部のライダーズカフェ2軒を巡ってきました。2軒目に行った「ほんたき山のカフェ」では嬉しいサプライズもあり、充実した一日となりました。

バイクでカフェめぐり ep1「始動」

ライクアウインドが主催する関西のライダーズカフェを応援する企画「バイクでカフェめぐり」。 スタートダッシュに遅れた僕ですが、7月20日までに3軒の訪問を終えてきました。その進捗の模様をス少しずつブログに書いていきたいと思います。

インスタグラム "いいね"ベスト5(6/20-7/10)

今回のブログは、どんな写真が皆さんに支持されるのかを知ることで、今後の写真撮影の参考にしたいと思い、前回から始めてみ「インスタグラム人気コンテスト ベスト5」です。

滋賀県の山奥でBBQパーティ

7月11日、滋賀県高島市にて友人のBBQパーティに参加させてもらい、珍しい食材と調理方法に大いに魅せられた楽しい1日となりました。今回のブログはその話を…

ライクの新企画「バイクでカフェめぐり」

バイク情報番組・Like a wind(ライクアウインド)主催の「バイクでカフェめぐり」という企画が始まりました。 これがなかなか面白いので、今回のブログはこのことについて書いてみたいと思います。

「カブの8耐」観戦記

前回のブログはライコランド京都店でのアヤセンのミニLiveを観た後、偶然見つけた「鴨ラーメン」を食べたところまでを書きました。 今回はその続きで、その後に行った「カブの8耐(レース)」を観戦した話です。

シンガーソングライダー「AYASEN」 ~ライコランド京都店でのミニLive~

梅雨の合間の暑い日曜日のこと。応援しているシンガーソングライダー・AYASEN(アヤセン)のミニライブがあるというのでライコランド京都店へ行ってきました。

この記事の目次

[:contents]