聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良カブミーティングに参加してきました!

秋晴れの10月最後の日曜日、奈良県で開催された「奈良カブミーティング2022」に参加してきました。 凄い数の株に圧倒され、素敵なカスタムカブに魅了された1日でした。

モトブログ「オリーブの島ツーリング」制作完了!

先日のオリーブの島・小豆島ツーリングの際に撮った動画でモトブログを制作しました。 ぜひ観てください!

「Like a wind 聖地巡礼」オリーブの島ツーリング(完結編)

ブログ・オリーブの島(小豆島)ツーリングの最終回です。 滞在時間は短かったけれど、素晴らしい思い出を作ることが出来ました。 ありがとう小豆島、きっとまた来ます!

「Like a wind 聖地巡礼」オリーブの島ツーリング(Vol. 2)

「オリーブの島ツーリング第二話」は、小豆島の名所と呼ばれるスポット巡りの話です。 いきなり小豆島に魅せられ、その虜になってしまいました。

「Like a wind 聖地巡礼」オリーブの島ツーリング(Vol. 1)

瀬戸内海に浮かぶ「オリーブの島」こと小豆島へ行ってきました。 もう絶景だらけの素晴らしい島で、今、「小豆島ロス」の中、このブログを書いています。今回は第一話です。

「大隅半島ツーリング2022」 ~準備編~

1年ぶりの大隅半島ツーリングに向けて準備を始めました。 1ヶ月なんてあっという間ですし、出発までの週末はほぼ埋まっているので今の内から徐々に準備していきたいと思っています。今回はその衣服編です。

「GO! OH! SUMI! 2022」今年も行くよ~大隅半島!

主催:おおすみ観光未来会議、協力:フェリーさんふらわあ、企画・監修:ヴァンズデコ(Like a wind制作会社)の「鹿児島県大隅半島モニターライダー」の募集があり応募したところ見事に当選することが出来ました!

この記事の目次

[:contents]