聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モトブログ「焼き牡蠣と絶景のツーリング(相生)」

先週の相生市への牡蠣&絶景ツーリングをモトブログにしてみました。

2018 大阪モーターサイクルショー 第3話

大阪モーターサイクルショー2018 第3話(最終話)です。 よろしくお願いいたします。 いつも文字多めのブログですが、今回は殆ど写真がありません。 恐れ入ります。

2018 大阪モーターサイクルショー 第2話

Like a Windのブースへ行ってみました。 知りあいのスタッフさんはいるかな~と思いながら行ってみると、残念ながらこの時は不在でしたがな・な・なんと。「きのぴー(木下愛有未さん)」がいました(嬉)

2018 大阪モーターサイクルショー 第1話

「暑さ寒さも彼岸まで」という諺がありますが、まさしく春の訪れを感じた3月17日(土)・18日(日)の両日、インテックス大阪へ行ってきました。

「相生の牡蠣& 絶景ツーリング」 (後編)

では前編に続いて、後編を書いてみます。 牡蠣を60分休むことなく食べに食べてお腹いっぱいになった我々は、 次に相生湾を挟んで東向かいにある「万葉の岬」に向かう事になりました。

「相生の牡蠣& 絶景ツーリング」 (前編)

今回の相生は共に瀬戸内海に面した漁師の町。この辺りには美味しい牡蠣を育てる自然環境が整っていて、プリプリで身が大きくて美味しい牡蠣が食べれることで有名です。今回は「焼きかき 大豊」さんへ行ってきました。

明日から大阪モーターサイクルショー2018が開幕!

明日から大阪モーターサイクルショーが開幕ですね。 考えてみれば、去年の大阪モーターサイクルショーでCRF250Rallyを見て一目ぼれ。 その足でバイクショップに駆け込んだのがつい昨日の事のようです。

この記事の目次

[:contents]