聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

短編18「秋祭りが終わりました」

10月21日~22日は、地元の秋祭りでした。 コロナや喪中やらで、今年は僕にとっては4年ぶりの本格的な祭り参加でしたが、心から楽しいと思える2日間を過ごすことが出来ました。

短編17「誕生日と金木犀」

今日のブログテーマは「My Birthday」「お祭り」「金木犀」「谷村新司さんを偲ぶ」です。よろしくお願いいたします。

さんふらわあライダーの会 結成!

今日のブログテーマは「もつ鍋」「Like a wind」「さんふらわあ」そして「誕生日」です。 よろしくお願いいたします。

短編16「奇跡、そしてまた悲劇・・・」

今回のブログは、難波で起きた奇跡と、谷九(谷町九丁目)で起きた悲劇の話です。 僕はツイているのか、その一方で逆に何かに憑かれているのか、さっぱり分からなくなってきました・・・

「バイクでカフェめぐり 2023」EP6

今回のブログは「バイクでカフェめぐり」のエピソード6。 妻と娘を連れてようやく節目の10軒を達成できましたので、そのご報告です。

さんふらわあ「端っこスタンプラリー」

10月1日、東の「商船三井フェリー」、そして西の「フェリーさんふらわあ」が経営統合し、新しく「商船三井さんふらわあ」という会社が発足しました。 そして、その発足を記念した「端っこスタンプラリー」というとても楽しそうで、しかし過酷すぎる企画が発…

この記事の目次

[:contents]