聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Like a wind 聖地巡礼」山陰・山陽ツーリング(完結編)

ここまで5回に亘って続けてきたブログ「聖地巡礼の山陰・山陽ツーリング」はこの第6話が最終回です。今回は絶景の「高見山展望台」と歴史的港町「鞆の浦」のことを中心に書いてます。お付き合いいただきありがとうございました。

「Like a wind 聖地巡礼」山陰・山陽ツーリング(Vol.5)

聖地巡礼の山陰・山陽ツーリングはいよいよ2日目の話に突入です。宍道湖の美しい景色を左手に見ながらい出雲に向かい、縁結びの神様・出雲大社を参拝させて頂きました。そしてその後はいよいよ山陽エリアへ移動です。

「Like a wind 聖地巡礼」山陰・山陽ツーリング(Vol.4)

聖地巡礼の山陰・山陽ツーリングは今回で折り返しです。やっぱり長くなりました。これでも話を前に進める努力をしているのです(笑) ということで、今回は聖地・水木しげるロードとあの有名なベタ踏み坂の話を書いてます。

「Like a wind 聖地巡礼」山陰・山陽ツーリング(Vol.3)

聖地巡礼の山陰・山陽ツーリング 第3話にようこそ! 今回は初日のグルメ・ランチとデザートについて詳しく書いてます。と言ってもグルレポって訳ではないのでその点はご了承ください。でもとっても美味しかったんですよ(^^)/

「Like a wind 聖地巡礼」山陰・山陽ツーリング(Vol.2)

では今回から「聖地巡礼の山陰・山陽ツーリング」を詳細に書いていこうと思います。まずは出発から第一の聖地・恋山形駅までのことについて書いています。 恋山形駅は、想像していた以上にピンクとハートで一杯の聖地でした。

「Like a wind 聖地巡礼」山陰・山陽ツーリング(Vol.1)

今回から数回にわたってタイトル通り、「山陰・山陽エリア」をツーリングしてきた話を書こうと思ってます。 今回もLike a windの聖地巡礼を軸にしたツーリングプランで、1泊2日の総走行距離は1000㎞に近いものとなりました。よろしくお付き合いください。

この記事の目次

[:contents]