聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「バイクでカフェめぐり 2023」EP3

今回のブログは「バイクでカフェめぐり」の第3話です。 今回は、奈良県御所市にある「ほりのバーガー」さんと、奈良の針テラスの近くにある「Lightning Volt」さんへ行ってきました。

短編13「バッテリー死す」

外出して何件かの用事を済ませ、自宅へ帰ろうと車のキーを回したところ、セルがうんともすんとも言わなくなりました。 メーター周りのインジケーターは点灯するし、パワーウインドウも作動します。しかしセルだけはノーアンサー。 さて、この顛末やいかに・・・

8月19日は「バイクの日」

今日は8月19日、バイクの日ですね。僕にとってバイクとは単なる乗り物ではなく、人生の相棒そのものです。 これからもバイクを愛し、有意義なバイクライフを送っていきたいと考えています。

短編12「マジックナンバー」

ついに阪神タイガースに優勝マジックナンバー29が点灯しました! というわけで、今回は久しぶりの短編ブログです。

元祖・バイク女子

今日のブログは福山理子さんのTwitter(Xとは言いません!笑)を引用させて頂き、「元祖・バイク女子」について語りました。

「鈴鹿8耐 2023」自宅観戦記

今回のブログテーマは「8耐」。レース結果のことは皆さん既にご存知だろうと思いますが、今回のブログは僕の備忘録みたいなもの。数年たった時に読み返して、この時を思い出して懐かしもうと思います。

「バイクでカフェめぐり 2023」EP2

8月1日から始まった「バイクでカフェめぐり2023」 19軒コンプリートまで、まだまだ先は長いですが、このブログでは前回の2021年の時と同様に「カフェ訪問記」を書いていこうと思います。

「バイクでカフェめぐり2023」が始まった!

「Like a wind」の新しい企画「バイクでカフェめぐり2023」がスタートしました。 今回はこの企画について語ってみたいと思います。このブログが参加される方の何かしらの参考情報になれば幸いです。

この記事の目次

[:contents]