聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

今年もありがとうございました!


令和元年もあともう少しになりました。
皆さんは今この時間をいかがお過ごしでしょうか。
 
 
振り返ってみると今年はカレンダーの関係もあって大形連休が多かったように思います。
 
この年末年始もそうで、年末の休みが4日となったことで、大掃除を含めた年末の行事が滞りなく進んで、いつになく大晦日はゆっくり過ごすことが出来ました。
 
 
 
さて、今年のバイクライフも色んな所に走りに出かけることが出来ました。
 
中でも思い出深いツーリングをいくつか挙げると、
 




「走り初めの大阪湾ぐるっと一周」
1月

 

「桜の時期には北近畿丹後半島へ」
 無題3




 
「平成の最後には”あのベンチ”を探しに琵琶湖畔へ」
 IMG_3405

 


「令和の最初に室戸岬(徳島)~桂浜(高知)の絶景を」
 無題2



 
「真夏には2年ぶりの大隅半島へ」
IMG_0044

 

 
「10月には大隅制覇ツーリング」
※Like a wind×鹿児島県×フェリーさんふらわあの"大隅半島ええとこマップ"をつくる企画に参加させて頂きました
IMG_2433


 
 
「7月から12月」にかけては写真撮影練習のプチツー
 IMGP5621
 
 4


 
色々な新しい経験をさせて頂いた2019年ももう終わりです。
 
特に今年も、
 
・ バイク情報番組「Like a wind」の皆さん
・ サザキヒロシさん
肝付町ライダーズのみんな
 
には本当にお世話になりました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
 
 
 
新しい年も色々と出かけてみたいと思ってます。
行きたいところがまだまだあるし、観てない景色もまだまだあります。
 
また新しい出会いに恵まれることも楽しみです。
 
皆さん、よき新年をお迎えください。
今年も本当にありがとうございました!
この記事の目次

[:contents]