聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

ハンドガードを取り付けてみた


現在の愛車CRF250Rallyを買って、初めてプチカスタムをしてみました。
 
まあ、プチと言いながらもカスタムと言えるレベルの話なのかどうかは分かりませんが、ハンドガードの取り付けです。


IMG_3654

 

ハンドガードと言ってもアマゾンで買ったノーブランド品で、ホントはZETAのハンドガードが欲しかったのですが、まずはエントリー用ということでこれでいいかと。
 
 
ハンドガード

 
 
 
でもグリップエンドをそぎ落として、グリップエンドとハンドガードとが緩衝しない様に調整するところは面白かったですね。
 
ハンドガードの取り付けを終えてから「グリップも変えときゃ良かった…」なんて思ったりもしましたが、それはまた今後の楽しみにしておきます。
 
 
IMG_3656


 
さてバイクのベースカラーが赤なので、赤色のプロテクターを購入してみましたが、やっぱりそれなりのドレスアップになったと満足でした
 

さて、こうなるとやはりちょっと走ってみたくなるものですよね。
 
てなことで、この後、フォト(写真撮影練習)・プチツーで奈良まで出かけてきました。
 
 
その話は、また後日に書きたいと思います。
 
(おわり)
 

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

ブログのフォローもよろしくお願いします

 

SNSもやってます

  

 

この記事の目次

[:contents]