聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

明日から大阪モーターサイクルショー2018が開幕!


ご無沙汰しておりますm(__)m

 

 

さて、明日から大阪モーターサイクルショーが開幕ですね。

 

考えてみれば、去年の大阪モーターサイクルショーでCRF250Rallyを見て一目ぼれ。

その足でバイクショップに駆け込んだのがつい昨日の事のようです。

 

去年は時間に余裕がなく、ゆっくり回ることが出来なかったので、

今年は複数日に行こうと思っています。

 

ホントは、

  • 16日(金)の午後に下見して、
  • 17日(土)は朝からゆっくり回って、
  • 18日(日)も午前中にちょっと行くつもり
だったのですが、さすがに金曜日は難しく、土日の2日間だけになってしまいました。

 
大阪モーターサイクルショーの楽しみはたくさんあるけれど、まずは、今年まだお目にかかっていないサザキヒロシさんにお会いできるのが楽しみ。
 
サザキさんは、明日16日は、Like a Windの取材で場内の各ブースを回っておられるそう。
(その場面に立ち会いたかった!)
 
17日(土)は、「フェリーさんふらわあ」のブースにいらっしゃるよう。
今年も、さんふらわあヒロシの姿なんかな?
 

1

▲去年の写真。 さんふらわあヒロシ on stage

 

 

そうそう、フェリーさんふらわあのブースでは、

Like a Wind 肝付町ツーリングのDVDが無料配布されているという事なので、

早く行ってゲットしないと。

 

 

 

2

▲去年、この後すぐにホンダドリーム東大阪に行きました。

 
 
 
3
▲このバッグを買ったのも去年の大阪モーターサイクルショーでした

 

 

 

まだムラがあるけど、気温も高くなってきて、いよいよ我々のシーズン到来ですね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の目次

[:contents]