聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

"Like a Wind 肝付町ツーリング" ついにオンエア!

 

ご無沙汰しております。
久しぶりのブログです。

 

■ついにオンエアされました
 
7月29日から船中2泊、現地1泊で行った肝付町ツーリング。
テレビのバイク情報番組・Like a Windの企画で参加させて頂きました。
 
8

 
この間、自分で撮った映像や写真を編集したり、ブログに色々と書いたりして自分なりに楽しんできましたが、約1か月の編集期間を経て、8月27日(日)24:15についにテレビでオンエアされました。
 
僕もけっこう映っておりました(^^)/
 
放送局は関西(の中でも地域は限定されていますが)ローカルのサンテレビなので、オンエアの翌日にはネット配信もされています。

 

 

 
 
■2週に分けて放送されるようです
 
今回の放送は、大阪南港を出発~翌朝・鹿児島県志布志港に到着~現地をツーリング~夜の交流会までの収録です。
 
現地2日間ですから、次週は後半部分の放送だと思います。
サザキさん&アヤセン共作の新曲披露のシーンがオンエアされると思います。
 
ぜひぜひご覧くださいませ!!!
 

 

 

この記事の目次

[:contents]