聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

デジカメが逝きました…


普段、ツーリングの写真撮影で愛用しているデジカメが2台とも同時に壊れちゃいました。

この他にもデジタル一眼レフとか、携帯(iPhone 7Plus)も使ってますが、メインはこの2台でした。

それが、写真の通り「電源を入れ直して」というエラーが出ます。
その通り復旧を試みても同じエラーが出ます。

4


電源を入れ直しただけじゃなく、バッテリーを替えてみたり色々やってみたけど全くダメでした。

バイクのリアボックスに入れたまま走り続けたから振動でやられたのかな?
どっちにしても僕が色々と酷使したからやろと思ってます。

ここらでお役御免にしてあげないとですね。


これまで本当にありがとう。
君たちのことを称え、ここにその成果の一部を貼っておきますね。

・嵯峨鳥居本 平野屋さんの前で
2

兵庫県 大蔵海岸で明石海峡大橋をバックに
3


・鹿児島県肝付町 国道448号 第十船間橋にて
1


ありがとうございました。






追伸」
応援よろしくお願いしま~す
 

よろしければ読者登録も

この記事の目次

[:contents]