聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

サザキヒロシ 夏バージョンTシャツ


サザキヒロシさんオリジナルの2020年夏バージョンTシャツが発売されたので注文したら早速届きました。

 サザキヒロシ
 バイク乗って歌を届ける「シンガーソングライダー」の第一人者
 バイク情報番組 Like a windに出演中
 滋賀県・浜大津でギター弾き語りBar「SAZAKI BAR ~your home~」を経営


hp_top



サイズが豊富だけにきっちり測ってから注文しようと思って、「発売開始しました」のアナウンスがあってから1週間ほどしてから注文しようとしたら、既に残数が少なくて焦りましたわ。

今回、黄色と赤が追加され、なんかリゾートっぽい感じでいいですね。
早くこれを来てツーリングに行きたいな~

このTシャツにご興味のある方は、コチラまで

Tシャツ



ところで、大阪では緊急事態宣言が解除され、
「外出自粛」から「感染に気を付けて外出する」に舵が切られました。

それでも5月末までは府県を超えたツーリングは自粛して欲しいという事だったので、それは守ります。

そして、三密避けることと、マスク・手洗いを徹底することを誓います。

ただ、近くをちょっと走るくらいはそろそろええかな?
近くへラーツーにでも行きたいな(笑)


この記事の目次

[:contents]