聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

巡礼ライダーのイラストが完成しました

いつもご訪問ありがとうございます。

さて、この度、僕のイラストを描いて頂きました。

 

描いてくださったのは、じゅんさん

twitter.com

 

 

Twitterでフォローして下さったことで、この方がプロのイラストレーサーであることを知り、また同じはてなブログでブログを書いておられる方だと分かりました。

o-bike.hatenablog.com

 

そこで、僕が「バイクに跨っている絵を描いて頂けないか」と打診したところ快諾を得て、お願いしたという次第です。

 

描いてもらったのは、僕がトレーサースーパーカブ110に跨っているイラストで、ヘルメットありと無し(似顔絵イラスト)との2種類

f:id:junrei_rider:20220408143002j:plain

似顔絵イラストの方は、友人から「似てる!」と爆笑されるクオリティでした。つまり、僕の顔を晒すことになるのでここでは控えました(笑)

 

今後、このイラストをTwitterやインスタグラムのサムネイルに使ったり、YouTube動画の中で使っていこうと思っています。

 

将来、これでステッカーを作りたいとも思っていますが、貼って下さる方がどれだけいるかということになると、大量の在庫が発生しそうなので、それは今の段階では躊躇しています(笑)

 

ご興味ある方は、じゅんさんに連絡してみてくださいね。

 

じゅんさん、この度は本当にお世話になりました!

良心的な価格で、色々なリクエストにも対応して頂きホントに満足しています。

追加発注(異なる構図のイラスト)も考えていますので、その時はまたよろしくお願いいたします!!

 

 

(おわり)

 

応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになり、とても嬉しいです(^^)/

ありがとうございます!

フォローもお待ちしています🙏

 

この記事の目次

[:contents]