聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

「大隅半島ツーリング2019夏」モトブログ 第3話

モトブログ・大隅半島ツーリング2019 第3話をYouTubeにアップしました。
第3話は、岸良海岸(肝付町)を離れ、ランチの為に肝付町市街地にある「新村畜産」へ向かうところから始まります。

 
 
モトブログの内容はこんな感じです
  • 岸良から肝付町市街地まで最短ルートの県道を走ろうと思ってたら、数日前に降った雨の影響で通行止め。
  • ランチをサザキヒロシさん(シンガーソングライダー)とご一緒する約束をしてたのにこれじゃ間に合わない。もうパニックです。
  • 結局、待ち合わせに少し遅れて新村畜産に到着。サザキさん、お待たせしてごめんなさい。待っててくれてありがとう。
  • サザキさんとのランチを経て次に向かうのは大隅半島を代表する景観地の一つ「雄川の滝」。
  • 肝属グリーンロードという広域農道を通っていくのですが、この道が絶景の素晴らしい道でした。約3分、この美しい道をご覧頂きたいと思います。
 



▲このままご覧いただけます。


ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!
「巡礼Rライダー YouTube チャンネル」 ←リンクします
 



その時のブログもぜひ!
 
なお、この時(2019 大隅半島ツーリング)の詳細はブログにも書いています。
よろしければこちらもご覧いただけると嬉しいです。

モトブログ第3話と連動しているのは、以下のブログです。

大隅半島ツーリング(7) 「サザキさん、ごめんなさい」
http://junrei-r-rider.blog.jp/archives/34624438.html


モトブログとブログ、両方見て頂けると嬉しいな~
今回もありがとうございました!!



(追伸)
よろしくお願いしま~す

ツーリング日記ランキング 
この記事の目次

[:contents]