聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

短編その9「近況報告 & 御堂筋イルミネーション」

こんにちは。お久しぶりです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

さて

 

長い間、ブログから離れていました。

その理由はただ一つ。

「書くネタがなかった」だけです(笑)

 

昨年の12月、愛息が亡くなり、ちょうど一周忌の時期でしたので、そのことに追われてバイクにも乗っておらず、結果としてブログから離れてしまっていました。

 

この間、息子の友達が入れ代わり立ち代わり遊びに来てくれて、その流れで彼らと飲みに行ったりと忙しくはしていたのですが、バイクとなると冬の大阪の風物詩・御堂筋イルミネーションを見に行った(わざわざ「行った」と書くほどのこともないのですが…)くらいでした。

 

御堂筋イルミネーションでは、大阪市役所前から難波・高島屋までスーパーカブ110で走って、街路樹の美しい景色をINSTA360で撮影しました。

その映像を編集してYouTubeにアップしようと思っていて、それを待ってブログを書こうと思っていたのですが、結局は間に合わないのでそれは後日にさせてもらいます。

 

というわけで、あまりにも間が空いてしまったので、ちょっとした近況報告だけで今回は失礼いたします。

 

ついでにかましいお願いで恐縮なのですが、長い間ブログを書いてなかったので訪問者も少なく、ブログランキングもダダ下がりなのです。

つきましては、ご面倒だと思いますが以下のアイコンを一回だけポチっとして頂けませんでしょうか。

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

では、失礼いたしますm(_ _"m)

今回も最後までありがとうございました。

 

 

この記事の目次

[:contents]