聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

短編その2「炙りユッケ丼」

こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

今回の短編は「絶品どんぶりの話」です

 

 

8月25日(木)、ユッケを久しぶりに食べました。

メニュー名は「炙りユッケ丼」ですが、炙られたところはあまり無いように思います(笑)

 

このお店は、肉バルSANOSOさん

大阪・本町にあるお店で”卸問屋直営の肉バル”だそうです。

sanoso-honmachi.gorp.jp

 

 

以前、このお店に来た時は普通の焼肉丼を注文しましたが、某友人がTwitterに載せたユッケ丼の写真を見てこの店のことを思い出し、満を持してこの日のランチタイムに訪問しました。

 

230グラムのお肉が乗ったどんぶりで1,000円

肉の鮮度もよく、タレの味も適度な甘辛さでとても満足でした。

 

このお店では、夜には飲み放題付きの4,500円や6,000円のプランもある様なので、次はそれかな~と思ってます。

どなたかご一緒しませんか!?

 

(おわり)

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いいたします。

 


ブログフォローもお待ちしています

ありがとうございました!

 

この記事の目次

[:contents]