聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

「2021九州縦断ツーリング」モトブログ(EP2)のご紹介

今回もご訪問ありがとうございます。

前回に引き続き、2021年秋に行った「九州縦断ツーリング」 モトブログのご紹介です。

 

エピソード2の今回は、初日午後に「やまなみハイウェイ」を別府から由布岳あたりまで走ったシーンを収録しています。

 

(手前味噌ですが)圧巻は、4分あたりから始まる、やまなみハイウェイを少し外れて由布岳の全貌を見渡せる展望所?からのシーン。

前から行ってみたかった場所で美しい山容を見てきました。

 

この九州縦断ツーリングの初日の午後はゴープロの調子が悪かった(僕がスイッチを入れ忘れた?)ため、GOPRO映像が撮れておらず、INSTA360で撮った映像と写真とを組み合わせた編集となっています。

 

でも、(これも手前味噌ですが)INSTA360で撮った映像がそこそこ良かったので、ぜひ見て頂きたいと思います。


www.youtube.com

 

URLはコチラ

https://youtu.be/9OtGwc1nFRo

 

良ければチャンネル登録もよろしくお願いいたします!

では、今回もありがとうございました!

f:id:junrei_rider:20220403220944j:plain

(おわり)

 

 

応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになり、とても嬉しいです(^^)/

ありがとうございます!

フォローもお待ちしています🙏

 

 

 

 

 

この記事の目次

[:contents]