聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

ライクアウインドの当選連絡は来なかった

こんにちは。
今日も巡礼ライダーのブログにお越しいただきありがとうございます。
 
 

いきなりですが悲しい出来事の話から 

実は、今日、ホントに悲しい出来事がありました。
マジで悲しかったのです。
 
それは、ある抽選に落選したこと…
 
その”抽選”の事ですが、
関西で放送されているバイク情報番組「Like a Wind」と「フェリーさんふらわあ」そして鹿児島県肝付町の共同企画で、「サザキヒロシ・アヤセンと行く!肝付町ツーリング」というのが告知されたのです。
 
どんな内容かというと、
  • 7月の末の(金)~(月)、船内2泊、現地1泊のツーリング
  • 番組収録を兼ねて鹿児島県は大隅半島 肝付町をメインにシンガーソングライダー2人(サザキヒロシさん&AYA1000RRさん)と視聴者によるツーリング企画。
  • 絶景・美味しい食事・現地ライダーとの交流会・ミニライブと内容盛りだくさん。
  • そして、な、なんと! “フェリー・宿泊・食事”が無料!!
という事で、ツーリングに参加する視聴者25名を募集していたのですが、その当選者発表が今日(6月19日)だったのです。
当選者のみにメールでお知らせという事だったので、ずっと待ってたのですが、待ち人は来ず。
 
落選ですわ(涙)
 
 

また九州に行きたかった

もしかするとキャンセルなんかが出て、繰り上げ当選という可能性もあるのかもしれませんが、もう無茶苦茶ザンネンで悔しいです。
スケジュールもばっちり空けていたのに・・・
まあ、また自分で企画して行けばいいことなのですが、大好きな「Like a Wind」のロケに参加できるし、敬愛するサザキさんともまた一緒に走れるなあって思ってたんですが。
 
まあ、だれの責任でもないし、諦めます。
 
しかし、くやしー
 
 

気を取り直して

先日の「九州縦断ツーリング」ビデオ 第3章をYouTubeにアップしました。
今回は、阿蘇五岳・草千里から高千穂までの走行シーンと高千穂の神社や渓谷の写真を編集しています。

 

 

 
この九州縦断ツーリングでの最大のハプニングと言っても過言ではない、阿蘇から高千穂までの大迂回という失態を収めたビデオです。
 
これも良ければご覧くださいませ。
 
 
 
 
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事の目次

[:contents]