聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

JETCOASTERGIRLのブログから

 
平成30年の1月も終わりに近づいてきましたが、
昨年の12月にブログを更新して以来、1カ月ぶりのブログです。
 
この間、ご無沙汰してしまったアメブロフレンドの皆さん、ごめんなさい。
 
忙しさを言い訳にしてはダメなのですが、約1カ月の間、
ブログから遠ざかっていて、皆さんのブログも見れていませんでした。
 
余裕が出来た訳でもないのですが、書いてみたいこともできたので、戻ってきました。
改めてよろしくお願いします(^^)/
 
 
今日のネタは「Jet Coaster Girl」のブログです。
JETCOASTERGIRL とは、大型バイク免許を持つ女性達による音楽ユニット
 
 
2
▲昨年のLike a Windキャンプの時に撮った写真
 
メンバーは、女優&タレントの福山理子さん、モデル&タレントの峰のりえさん、
シンガーソングライダー・AYA1000RR(アヤセン)さんの3名(かな?)

昨夜、放送されたLike a Windでは、このJETCOASTERGIRLの新曲PVの特集が組まれていました。
この2月に「走りたいだけ」という新曲を発表するようです。
 
これがめっちゃカッコええんです。
 
アヤセンさんには肝付町でお世話になったし、
福山理子さんにはLike a Windのキャンプでツーショット写真を撮ってもらったし、
峰のりえさんとサザキヒロシさんの九州ツーリング(3年くらい前にLike a Windで放送)を観たのがきっかけでバイクにリターンできたし。
 
一人のファンとして応援したいと思っています。
 
この新曲PVはLike a Wind のホームページでも紹介されるのでぜひ見てください!

Like a windのホームページへのリンク

 

この記事の目次

[:contents]