聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

大隅半島ツーリング動画 全4部作完成!

f:id:junrei_rider:20210627111125j:plain



今日は僕が作った動画の宣伝です。

これまでにも何回かこのブログで宣伝してきましたが、この度ようやく全編が完成したので改めてここで紹介させて下さい。


「大隅半島ツーリング2019夏」の概要

日程 2019年7月26日(金)~28日(日)
    船内2泊、現地ゼロ泊の弾丸ツーリング

大阪南港からフェリーさんふらわあに乗って翌朝に鹿児島県志布志港に到着。
現地たった1日でしたが、大隅半島の中央部分を走ってきました。

大隅半島は海・山・川・渓谷などの絶景を楽しむことが出来るし、グルメも豊富。
往復の船内でも景色やグルメが楽しめて飽きることがありません。

この大隅半島ツーリングの動画は全4篇で各12~13分にまとめてあります。
この動画を見て下さった方(特に関西ライダー)が大隅半島に魅力を感じてくれたら嬉しいな。



エピソード1「さんふらわあに乗って」
大阪南港からフェリーさんふらわあに乗って志布志港に到着するまでの模様を収録。
新造船・さんふらわあ さつま号での船旅を見て下さい。



YouTubeへのリンクはこちら
 → https://youtu.be/FPEzINzpCnA



エピソード2「思い出巡り」
志布志港到着後、国道448号を走って岸良海岸に到着するまでを収録。
大隅半島の東岸を美しい景色を見ながら南下していきます。



YouTubeへのリンクはこちら
 → https://youtu.be/r4-wETsnDAE



エピソード3「ありがとうサザキさん」
シンガーソングライダー・サザキヒロシさんとご一緒したランチタイム、
そしてその後に行った雄川の滝までのシーンを収録しています。



YouTubeへのリンクはこちら
 → https://youtu.be/XI40V5r7wtw



エピソード4「聖地巡礼のバイク旅」
錦江湾に沿って北上し、最後の目的地である垂水市までのシーンを収録。
以前から行ってみたかった場所を訪ね、最後に念願の写真を撮ることができました。



YouTubeへのリンクはこちら
 → https://youtu.be/nQMoo40KPpk



 

人気ブログランキングに参加しています。
応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

ブログのフォローもよろしくお願いします

 

SNSもやってます

  

 





この記事の目次

[:contents]