聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

ギガ不足が深刻化?

 

新コロの影響でバイクネタがあまりなく、それに連動してブログからも遠ざかってしまいました。
 
今後も当分そんな状況が続きそうなので、ブログはバイクネタに関係なく続けるしかなさそうですね。
 
 
てなことで、今日はこんな主張をしてみます。
(Twitterからの引用です)
 
CIMG0804

 
 
 
我が家はケーブルテレビからネット回線を引いてますが、一人暮らしの方などでは自宅にネット回線を引くまでの必要性がない人もいると思います。
 
携帯電話事業会社さんも新コロの影響を受けて大変かと思いますが検討してくだされば嬉しいな~
 

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

ブログのフォローもよろしくお願いします

 

SNSもやってます

  

 



 

この記事の目次

[:contents]