聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

3月31日 今日のツイートから


決して手を抜いたわけではないのですが今日はツイートを貼ってみます。


まずはツイッターハッシュタグ
#3月を写真4枚で振り返る
ってのがあったので、乗ってみました。




もう一つは出張先から。

出歩くのを避けようと泊っているホテルで定食を頼んだら、こんな素敵なお味噌汁が出てきました。
なんかホッコリしましたね。



ホンマにいい四月にしましょね
では4月もよろしくお願いします(^^♪

手洗い×うがい×笑顔で頑張りましょう!!


(おわり)


新型コロナが猛威を振るってますが、一人一人ができることをきちんとやってこの難局を乗り切りましょう。
まずは、手洗いとうがいの励行、そして笑顔を忘れずに!!
妥当567
(ブログに使用する許可を頂いてここに貼ってます)

この記事の目次

[:contents]