聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

サクラ

 

家の近くにある公園の前を通りかかったら、ピンクの花が咲き始めてました。

IMG_5395 (1)

 
今年は大阪モーターサイクルショーが無かったので、どうも春の到来をイメージできなかったのですが、これを見てようやく春が来たと実感できました。

IMG_5394 (1)

 

 
ツイッターなどでも各地の桜情報がアップされてて、東京は早くも満開、大阪も来週半ばには満開を迎えるようです。
 
IMG_5388 (1)

 
一方、新型コロナウイルスの影響で人が集まるところは無論の事、外出自体を控えなくてはならない状況にあります。
 


せめて桜の木の下で愛車の写真を撮るくらいのことはしてみたいと思うのですが…
 

「▼これは去年の写真:経ヶ岬にて」
o0816045914399945060

 
 
いずれにしても、そろそろ「フォトプチツー2020」を始めたいと思ってます。
ちょっとは上達した姿を見せたいな(笑)
 
(おわり)

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

ブログのフォローもよろしくお願いします

 

SNSもやってます

  

 

この記事の目次

[:contents]