聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

大阪モーターサイクルショーは中止になったけど…

 

今日は3月20日。

ホンマやったら、今日からの3日間は大阪モーターサイクルショーでした。

 

プロ野球の開幕は延期やし、春の甲子園は中止、相撲は無観客。

とにかく今は感染拡大を止めなアカンからモタサイが中止になるのは仕方ないことですね。

 

 

でも、我らのLike a wind(バイク情報番組)がやってくれました。

「おおさかから みんなを ちょっと スマイルに」

 と銘打ってライブ配信(YouTube)が実施されます。

 

3月20日(金) 12:00からの配信です。

(17:00終了予定)

 

 

▼Like a windのツイッターからの引用です

 

 

このタイトルは、大阪モーターサイクルショーの頭文字をもじってるんですね。

 

Osaka > O おおさかから

Motor > M みんなを

Cycle > C ちょっと

Show > S スマイルに

 

この番組の詳しい中身は発表になってませんが、今回の出演者はこの皆さんだそうです。

 

サザキヒロシ、酒井大作、多聞恵美、きのせひかる、AYA1000RR、トモチン、Elis、たはらかすみ、奥沙織、難波祐香、大関さおり、葉月美優(全て敬称略、笑)

 

MCは多聞さんとぴかるんば(きのせひかるさん)か~

このお二人のトークは楽しいもんね。

 

個人的には、福山理子さんときのぴー(木下愛有未さん)がいないのが寂しいですが…

 

▼これは昨年の大阪モーターサイクルショー(Like a windブースにて)

大阪モタサイ2019-1

 

 

サザキさんとアヤセンがいるから、また二人で素敵な音楽を奏でてくれるのかな~

 

難波祐香さん、大関さおりさん、葉月美優さんは、他の番組などでは拝見していますが、僕はLike a windの中で見るのは初めて。それも楽しみ。

 

とにかく、どのような番組になるのかホントに楽しみです。

 

 

 

 

では、皆さん、明日はネット上でお会いしましょう!!

楽しみにしてま~す

 

 

 

(おわり)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

ブログのフォローもよろしくお願いします

 

SNSもやってます

  

 

この記事の目次

[:contents]