聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

タイヤ交換しようかな?

 

この前の大隅半島ツーリングの時、何となくタイヤが気になった


タイヤ2

 

考えてみれば、納車されて即、まだ思いっきり新品やったブロックタイヤを今のタイヤブリジストンのBWに変えた。

 

以来、2年と3ヶ月。

距離にして1万数千キロ。

 

オンロードのツーリングしか行けへんライダーやからこのタイヤに変えたんやけど、今まで何の不満も感じなかった

 

溝はまだまだいけそう。

でも細かいヒビ割れは出てきてる。

 

ここらで変えるかと思い、色々調べてみたら、ダンロップのD604なんかが良さそう。

 

 

 

 

 

 

仲間のyo-cも変えた方がエエと言うてくれた

 

 

早速、近所にできたナップスへ行って実物を見たらエエ感じ。

工賃を含めて2万円ちょっとで収まりそう。

 

 

よっしゃ、決めた

変える

 

明日の午後は時間が空きそうやから、行ってこよう。

明後日は越前岬までツーリングに行くから、エエ皮むきになるやろ

 

さて、ナップスへ行くか、2りんかんへ行くか、それが問題や(^^) 

 

 

追伸

初めてケータイから投稿してみました!

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

ブログのフォローもよろしくお願いします

 

SNSもやってます

  

 

この記事の目次

[:contents]