聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

準備は万端整えたで~

 
お疲れ様です。
お盆の途中から天候不順が続いていますね。
 
とは言え、気温は相変わらず高いし、雨で湿度も高いので熱中症の条件が揃ってます。
自分の健康や体力を過信せず、あと残り僅かな夏を乗り切りましょう
 
 
さて、楽しみにしていたイベントまであと1日となりました
今日はその準備に充てた1日でした
 
そのイベントとはこれ▼
1

 
Like a Wind×BikeJINのキャンプミーティング
その話はまたあとで…
 
 
 
ところで夏もそろそろ終わりですね
今日の夕方、東大阪市はすごい雷雨でしたわ
何か切ないですね
 
 
さて、夏の終わりのイベントと言えば、
某TV局の24時間番組
を思い出す方も多いと思います。
 
個人的には加山雄三さんには、
いつまでもサライを唄ってほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
ところで、我が関西のTV局と言えば、やはりサンテレビ
 
2

 
 
 
そしてサンテレビと言えば
まずは阪神タイガースの試合中継
 
 
試合終了まで放送してくれる
のがサンテレビの特徴なんです
 
たとえば…
  • 場所は甲子園
  • 9回裏
  • 阪神が1点ビハインド
  • ノーアウト2塁3塁
  • バッターは代打・原口
3
▲記事と写真は無関係です
 
 
こんなシチュエーションでよくあるのが
「誠に残念ですが、まもなく放送は終了です。」
この後はラジオ中継でお楽しみください。」
 
っていう信じがたいアナウンサーの言葉
 
 
でも
 
こんな野暮なことはサンテレビではありえないこと
 
 
試合が終わってのヒーローインタビュー、
そして今日のハイライトまでしっかり放送してくれます
 
 
ファンにとってサンテレビは
神テレビジョンですよ。
 
 
 
 
とは言いながら、
試合途中でリモコンのスイッチを
「ブチッ」と切ることもしばしばですけどね
 
 
 
 
 

そしてもう一つ
サンテレビと言えば、
バイク情報番組・Like a Wind。
 
4

 
 
そのLike a Windが、
某局の24時間放送番組と同じタイミングで
重大なイベントを決行します。
 
 
それが、Like a Windキャンプミーティング
8月24日~25日、明日やで!
 
5

2018 Like a Wind キャンプミーティング
 
 
去年までは、秋に開催されていたキャンプミーティングが
今年は夏の終わりに時期を変更。
 
 
6

▲2017 Like a Wind キャンプミーティング
 
 
 
 
つまり、令和最初の夏
その終わりのイベントになるわけですね~
 
 
 
そして今年は、
Like a Wind(バイク情報番組)
BikeJIN(バイク情報雑誌)とが
コラボしたイベントという事なので、
バイク乗り自転車にとっては楽しみなイベントです
 


 
 
今日中やったら前売りチケットが買えるそうです。
詳しくはこちらまで。
7


 
 
 

という事で、準備は万端整えました
 
8 (1)

 
 
鹿児島は肝付町からお肉も届いたし、
 
9 (1)

 
 
天気が心配でしたが、概ね大丈夫そう。
 
10

 
 
 
こいつを褒めてやりたい!
 
11

 
では、参加される皆さん、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
 

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

ブログのフォローもよろしくお願いします

 

SNSもやってます

  

 

この記事の目次

[:contents]