聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

BikeJIN 創刊200号 おめでとうございます!

 

夏も終わりましたね…

 

 

でも夏の終わりに

最高の思い出を作ることができました。

 

 

その最高の思い出となった

Like a Windキャンプミーティング2019

ホンマに楽しすぎたので、

未だキャンプロスが収まることは無いです…

改めてキャンプの楽しさを知ることが出来ました。

 

今度は一人でぶらっと行ってみようかな。

 

 

 

さて、そのキャンプミーティングは

Like a Windバイク雑誌・BikeJINとのコラボ開催でした。

 

 

そして

BikeJIN側からの参加という事で出演されていた

多聞恵美さんが、

 

次号のBikeJINは創刊200号やからね~」

と盛んに言うてはりました。

1


 

ところで、

多聞恵美さんは、マジでめっちゃベッピンさん

でしたドキドキラブラブ

 

2

 

 

 

さてさて

 

バイク雑誌って色々あるけど、

僕の中ではやっぱりBikeJINがイチバンですね

 

 

このBikeJINは年間購読契約で買ってます。

気がつけば数十冊がバックナンバーとして自宅の書棚に並んでます。

 

何度も読み返して参考にさせてもらってます

 

3

 

 

 

ということで、あらためて

創刊200号、おめでとうございます

 

これからも楽しくて役に立つ記事を楽しみにしています。

いつかは、このコーナーに出ることを夢見て(笑)

 

4

 

 

おわり

 

 

 

 

★ツーリング仲間のブログです
ぜひ、こちらにもご訪問ください。
 
隼ライダー”yo-c”のブログ
 
R-25に乗るママさんライダー・アンのブログ
「ANNEBLOG」


X-ADVはじめ3台持ちライダー・FUMIさんのブログ

「F-GARAGE BLOG」

 
 

 

 

この記事の目次

[:contents]