聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

女性ライダー限定「モニターツーリングツアー」!

ご訪問ありがとうございます。

(一部修正して再アップしました)

 

今回のブログは「誰かに頼まれたわけでは決してない」のですが、

僕が強く推奨したい

「女性ライダー限定のツーリング企画」のご紹介です。

(大隅半島ファン、フェリーさんふらわあファンとしての、あくまで個人としての紹介です)

 

日程は、2023年1月13日(金)~16日(月)

行先は、九州・鹿児島県の大隅半島

大隅半島への往復は、フェリーさんふらわあでの船旅

(船内で2泊、現地で1泊の3泊4日の旅)

 

  • 未だ大隅半島をバイクで走ったことがない
  • 一度、フェリー旅のツーリングに行ってみたかった
  • 女性だけのグループツーリングに参加してみたかった

という女性ライダーさん、

19,800円の有料ツアーですが、

絶対にお得な企画です。

 

ぜひ一度、この企画に目を通していただきたいです!

男性ライダーの方は、この企画のことをお知り合いの女性ライダーに教えてあげてください。

likeawind.jp

 

 

1.ツアー代金が安い!

乗船代!宿泊代!食事代!全て込みで参加費19,800円」というのはこういうことです。

  • 往復フェリー乗船代(プライベートベッド1名+バイク1台)
  • 往復の船内バイキング代(夕食・朝食)
  • 現地の昼食費(2日間)
  • 現地宿泊費(夕食朝食込み) 

往復の乗船代、現地での宿泊費はともかく、大阪南港を出発してから大阪南港に帰るまでの全ての食事がついてるツーリングツアーというのは今まで聞いたことがありません。

これらを普通に足し算すると確実に6万円以上かかると思いますが、今回はモニターライダーツアーということで、その1/3以下の価格になっています。

 

 

2.絶対に、めっちゃ楽しい

バイク情報番組・Like a windといえば、これまで多くの大隅半島ツーリング企画を行い、その模様をTVオンエア&YouTube配信してきた会社。

大隅半島を知り尽くしたと言っても過言ではない彼らが企画に関わっているとなれば、そのツーリングプランは楽しくないわけがない

しかも、今回のツーリングの先頭は、番組スタッフ兼出演者の「たはらかすみ」ちゃんが走るという噂もある。(というか、本人がそう宣言している笑)

彼女と仲良くなれるチャンスかもですよ!

 

3.大隅半島マイスターになれる(と思う)

経験上、2日間あれば大隅半島の主要なツーリングスポットを訪ね、海岸線の絶景ロード内陸部の爽快ロードを走ることが出来ます。

おそらく、この2日間で「私は大隅半島のことをよく知ってる」と友人ライダーに自慢できるようになると思います。(シランケド笑)

一方、間違いなく大隅半島のことが大好きになってしまいます。

その結果、帰ってきたら「大隅半島ロス」「さんふらわあロス」という厄介な病気に罹ってしまうことは断言しておきます(笑)

 

 

4.さんふらわあの船旅が楽しめる

関西と九州とを結ぶ「フェリーさんふらわあ

今回の旅では、2019年に新造された「さんふらわあ さつま」「さんふらわあ きりしま」に乗って大隅半島に行きます。

船内は高級ホテル並みの気品があり、快適性に満ちています。片道約15時間の旅はあっという間です。

さんふらわあのバイキング料理(夜・朝ともに今回のツアー代金に含んでいます)はメニュー豊富で美味しくて食べ過ぎてしまうくらい。

部屋は、女性専用の「プライベートベッド」だそうです。これはカプセルホテルタイプとなりますが、プライバシーはしっかり確保され、就寝には十分な広さがあります。

 

 

というわけで…

大隅半島やフェリーさんふらわあのファンとして、少しでも多くの女性ライダーさんに大隅半島やフェリーさんふらわあのことを知って欲しい。

その思いで今回のブログを書きました。

 

まだまだ書き足りないのですが、くどくなると読んでもらえないと思うので、この辺でやめときます(笑)

とにかく「自分が女性でないことを恨んだ」くらい羨ましさ200%のツーリングツアーです。

 

12月15日までが申込期間で、10名の募集定員を超えると抽選になるようです。

まだまだじっくり考える時間はあるので、とにかく一度この企画をよく知ってください。

 

いや、ホンマに僕が女性なら絶対に行きたいツーリングツアーなんです!

 

 

ということで、このWEBページに今すぐアクセ~ス!

likeawind.jp

 

(おわり)

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いいたします。

ブログフォローもお待ちしています

ありがとうございました!

 

この記事の目次

[:contents]