聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

「2021九州縦断ツーリング」モトブログ(EP1)のご紹介

去年の秋に行った「九州縦断ツーリング」

フェリーさんふらわあに乗って、大分県へ行き、その後1泊2日で熊本県・鹿児島県を巡って、志布志港からフェリーさんふらわあで帰阪しました。

 

この時の走行シーンをGOPROやINSTA360で撮っていましたが、モトブログ制作は手つかずのまま放置していました。

ということで、今さらながらですが、まずはエピソード1ということで、

  • 「竹田市・七里田温泉で、炭酸泉の朝風呂に入ってきたこと」
  • 「佐伯市・塩湯で激盛り海鮮丼を食べてきたこと」

これらのシーンを編集してYouTubeにアップしています。


www.youtube.com

 

URLはコチラ→

https://youtu.be/iDQXC1agm0U

 

今後、
エピソード2…やまなみハイウェイ
エピソード3…薩摩半島(知覧~開聞岳)
エピソード4…大隅半島(桜島~佐多岬)
などをアップする予定です。


よろしければぜひご覧ください。
チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

ありがとうございました~

 

(おわり)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いいたします。

 


ブログフォローもお待ちしています

ありがとうございました!

 

この記事の目次

[:contents]