聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

スーパーカブ110 インプレッション・モトブログ

こんにちは。

今日もありがとうございます。

 

暖かくなってきましたね~

いよいよ春到来ですね。

 

今週末は、3年ぶりに大阪モーターサイクルショーが開催されます。

僕は2日間、行こうと思っているので、またそのレポートをさせて頂きますね。

 

さて、昨年9月に購入したスーパーカブ110(タイ仕様2021年モデル)のインプレッションモトブログを制作しました。

 

youtu.be

https://youtu.be/X0hKaLn2crs

 

新しい国産のスーパーカブ110が発表になり、大阪モーターサイクルショーでも展示されるようですが、タイ仕様のカブにも興味津々って方にはぜひ見て頂きたいです。

 

勿論、国産カブを検討中の方にもお役に立てる情報じゃないかなと勝手に思い込んでいます(笑)

 

ぜひ!

(チャンネル登録もよろしくお願いします!)

 

f:id:junrei_rider:20220315143845j:plain

 

応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになり、とても嬉しいです(^^)/

ありがとうございます!

フォローもお待ちしています🙏

 

この記事の目次

[:contents]