聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

モトブログのご紹介「瀬戸内海&しまなみ海道ツーリング 後編」

 

こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

さて、前回のブログで宣伝させて頂いたモトブログ

「瀬戸内海&しまなみ海道ツーリング 前編」

 

ご覧いただきましたか?

 

既に観て下さった方、本当にありがとうございました。

まだご覧下さってない方はぜひお願いします。

前編のURLはコチラ → https://youtu.be/GVahaxd1XsY


そして、実は大急ぎで後編もアップしました。

後編は、広島県尾道市から愛媛県今治市までの

しまなみ海道を全走破のシーンを収録しています。

 

手間味噌でとても恐縮ですが、エンディングの歌が流れるシーンが自画自賛なのです(笑)

 

また、「原付でのしまなみ海道の走り方」もこれを見れば一目瞭然にしていますので、これからしまなみ海道を走る方も、走る予定はないけど行った気持ちになってみたい方もぜひご覧になって下さい。

 

そしてチャンネル登録などして下さると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いいたしま~す。

 

youtu.be


YouTubeのURLはコチラ → https://youtu.be/MbfwvV_kCuw

 

ありがとうございました!

f:id:junrei_rider:20220307170429j:plain


(おわり)

この記事の目次

[:contents]