聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

トレーサーのマフラー交換

こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

昨年11月の終わり頃、MT-09トレーナーのマフラーを交換しました。

 

ホントはすぐにそのことをブログを書こうと思っていましたが、その時期を逸してしまいました。

 

さて、取り付けたのは「オーヴァーレーシングのTTフォーミュラ RS フルチタンマフラー」

f:id:junrei_rider:20220213165911j:plain

f:id:junrei_rider:20220213165930j:plain

最初は、SP忠男のパワーボックスにしようと思ってましたが、ショップのアドバイスもあって、最終的にはこれを諦めてオーヴァーレーシングを選択しました。

 

ちなみに音はこんな感じです。

インスタの4枚目がサウンド動画なので、よかったらクリックしてみてください。

(画像をクリックすると音が出ますのでご注意を)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 巡礼ライダー (@junrei_rider)

 

サイレンサーが大きいので、フォルム全体としてはどうかな?と少し心配でしたが、こうやって取り付けてみると結構いい感じかなと自画自賛しています。

f:id:junrei_rider:20220213170823j:plain

色も音も美しく、このマフラーにして大満足です。

トンネルの中を走るのが好きになりました(笑)

 

(おわり)

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援の”ポチッ”をして下さるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

ブログのフォローもよろしくお願いします

 

SNSもやってます

  

 

この記事の目次

[:contents]