聖地巡礼のバイク旅

-Leave the destination to the wind-

MENU

インスタグラム "いいね"ベスト5(6/1-6/20)

いつもご訪問ありがとうございます。

今回のブログは、2021年6月1日~20日にインスタに投稿した中で、「いいね」を頂いた数が多かったベスト5をここに載せてみます。

 

ブログに書いたのも書いてないのもありますが、たまにはこんな感じでブログを書くのもいいかな~と思った次第です。

「ネタなし時の手抜きブログ」では決してありませんので、その点ご理解をよろしくお願いいたします(笑)

 

そして良かったら、インスタのフォロー、よろしくお願いいたします!

 ⇒ https://www.instagram.com/junrei_rider/

(いつかは、いいね1000超えの夢を叶えたい!)

 

 

 

第5位 RSタイチ本店前

トレーサーを納車してもらった直後にRSタイチの本店前で撮った写真を4ヶ月の時を経て投稿したものです。

前車CRF250RALLYの時もここで記念撮影したので、これからもバイクを買ったときはここで写真を撮ることを恒例にしたいと思います。(今後何回あるのかな?)

個人的にはトレーサーの"くちばしなし"が新鮮に見えますね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 巡礼ライダー (@junrei_rider)

 

 

第4位 神戸海洋博物館前

仕事で神戸に用事があり、その場所がメリケンパーク近くだったので、その周辺で写真をたくさん撮りました。

この写真は神戸海洋博物館をバックにして撮った写真です。この海洋博物館は、カワサキワールドとしても有名ですね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 巡礼ライダー (@junrei_rider)

 

 

第3位 裏ナナガン(近く)

かつて港大橋が綺麗に見える「大阪港第7岸壁(通称:ナナガン)」というスポットがあったのですが(今でもありますが)、今は閉鎖となり入ることができません。

その代わりと言っては語弊があるかもですが、その対岸が裏ナナガンとして話題になっています。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 巡礼ライダー (@junrei_rider)

 

 

第2位 不動滝(十津川村)

この写真は、奈良県十津川にある「不動滝」の前の展望デッキ前で撮った写真です。

この時は、この近くにある「清納の滝」に行くことが目的だったのですが、その帰路に図らずもいい感じの写真が撮れました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 巡礼ライダー (@junrei_rider)

 

 

第1位 国道371号 高野山からの帰り道

和歌山県橋本市にある和歌山ラーメンの人気店に行った帰り、高野山に登り、その帰路は国道371号という”やや酷道っぽい”道を下った際に撮った写真です。

この写真をインスタに載せるかどうか、結構迷ったのですが、撮った本人の自己評価と他人様がして下さる評価とは異なるものなんですね(笑)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 巡礼ライダー (@junrei_rider)

 

 f:id:junrei_rider:20210621091726j:plain

 

ということで、今回は6/1から6/20までのインスタ投稿から「いいねベスト5」を見て頂きました。

 

今のフォロワーさんの数からみて"200いいね"を超えると安心して、300を超えるとかなり嬉しくて、400以上になるとめっちゃ嬉しいです(笑)

 

今後も定期的にこのシリーズを続けていこうかと思っています。

(手抜きと違いますよ!)

 

ありがとうございました。

 

(おわり)

 

 

応援の”ポチッ”をして下さるととても嬉しいです(^^)/
ありがとうございます!

 

良ければフォローしてくださいませ🙏

 

 

 

 

この記事の目次

[:contents]